てぃーだブログ › まるまま日記 › ゆんたく › 新春ゴルフ2

2011年01月09日

新春ゴルフ2

暑くも無く、寒くも無く、さわやかな天気のもと

スコアは過去最高記録を出せた

一緒にまわった皆さま、ありがとうございました

日没にかかってナイターであがり

でもそれもきれいに見えたのはスコアのせい?



同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2017-01-21 09:43)

二連勝!
二連勝!(2011-02-27 16:01)

持ってる背中
持ってる背中(2011-02-20 21:42)

店の温度
店の温度(2011-02-17 13:12)


Posted by まるまま at 02:34│Comments(2)ゆんたく
この記事へのコメント
まるまるママさん、新聞見ましたよ!大活躍ですね~!今年も仕事に子育てに頑張って下さいね~
Posted by はっちゃく at 2011年01月18日 11:24
はっちゃく様
コメントありがとうございますm(_ _)m

はい。今年は動きまくる年と考えております
今年もゆたしくうにげ~さびら
Posted by まるまま at 2011年02月02日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。